2018年10月10日

教室募集について

皆様、こんばんは。

【ピアノとリトミック】
リーフミュージックルーム堺(鳳西町)&和歌山教室の
種田葉子です。


4月から諸事情で多忙になり、気が付けば半年もブログを書いていませんでした。
それにも関わらず、足を運んで下さいました皆様、誠にありがとうございます。


●生徒募集について
半年前には「和歌山教室に1〜2名の空きがでる予定」と書かせて頂きましたが、本日をもちまして改めてキャンセル待ちとさせて頂きます。

堺教室は若干名募集中です。


私事ですが、リーフミュージックルーム(和歌山教室・堺教室)の他に和歌山YMCA≠ノてリトミック。
そして和歌山信愛女子短期大学≠ノも非常勤講師として勤めており、もう19年になります。


そして、この4月から「声楽」の助手、そして9月からは「音楽指導論」の助手依頼を頂き、教室の生徒さんを受け入れる枠がなくなってしまいました。
お待ち頂いている皆様には誠に申し訳ありません。


また落ち着きましたら、改めてブログにてご案内させて頂きます。
キャンセル待ち状態でもお問合せは受け付けております。


お気軽にご相談下さい。


リーフミュージックルームでは自分で考える、自分で創り上げる、自分を表現する。
音楽を楽しみ、日常を音楽で遊べるを目標としています。

勿論、楽しむためのテクニックも大事にしています。

IMG_4114.JPG
和歌山YMCAにて2歳児さんリトミック



IMG_0980.JPG
勤務先の和歌山信愛女子短期大学


IMG_5220.JPG
堺教室にてミュージックマインドゲームズ


IMG_5185.JPG
和歌山教室にて姉弟連弾



和歌山教室はキャンセル待ち。

鳳西町教室は『水曜日・土曜日』を募集しています。

★現在開講のリトミッククラス。
継続の生徒さん4歳児、5歳児のみで募集はしていません。

堺教室にて1歳児さんを開講していましたが、ご家庭の事情により現在休止中です。
●ピアノは随時募集しています●



体験レッスンのお申込みはこちらのフォームからお願いいたします。


こちらもよろしくお願いします


にほんブログ村

posted by tane_yoko at 21:00| Comment(0) | 暮らし(雑記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。