2018年12月31日

2018年、ありがとうございました。

皆様、こんばんは。

【ピアノとリトミック】
リーフミュージックルーム堺(鳳西町)&和歌山教室の
種田葉子です。



ご無沙汰しております。
今宵は大みそか。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。



2018年は仕事の転機により、なかなかブログを更新できず申し訳ありませんでした。

教室では日々、生徒さん達と楽しく音楽を追究して笑顔いっぱいです。

信愛短大ではピアノレッスンに加え、補助的存在として声楽、音楽指導論の講義などにも関わる機会を頂き、短大生を素敵な保育士を目指すべくお手伝いをさせて頂いてます。


来年もリトミックとミュージックマインドゲームズを取り入れたレッスンで “音楽大好き!” な生徒さん達を増やしていきます。



さて堺教室ですが、お知らせ致しました通り、グランドピアノの鍵盤に不備が生じまして、白鍵のみ全て貼り直しとなりました。
年末から修繕をお願いしていますが、休日を挟む為に仕上がり日程が確定できないとのことです。

2018.12.31-2.JPG
鍵盤がはがれてしまいました



2018.12.31-3.JPG
念のため、すべての白鍵を修繕


2018.12.31-1.JPG
段ボールに梱包され工場へ



また改めてご連絡させて頂きます。


それに伴いまして、1月15日までは体験レッスンにお越し頂くことができません。
誠に申し訳ありませんが、どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。


問い合わせなどはいつでも受け付けております。


それでは皆様、良いお年をお迎えください。



ピアノ&リトミック講師   種田葉子




リーフミュージックルームではリトミック&ミュージックマインドゲームズで豊かな音楽性、自己表現などを育てます。





鳳西町教室は『水曜日・土曜日』を募集しています。
★現在開講のリトミッククラス。
5歳児のみ。個人ピアノ、個人リトミックは随時募集しています。



和歌山教室は現在キャンセル待ち。
予約制のベビーリーフコースのみ体験レッスンを受け付けております。



体験レッスンのお申込みはこちらのフォームからお願いいたします。


こちらもよろしくお願いします


にほんブログ村



にほんブログ村
posted by tane_yoko at 21:24| Comment(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。